2019年02月15日

クローバージョブリポート(1月25日)

Kくんの保育園のジョブ報告です
もうすぐ節分というわけで、この日は豆まき用のマスを作りました。

(先生)
折り紙のコップと同じで色画用紙を折りました。ななめに折る所が少し難しかったようですが、10個以上折ってもらったので最後は上手になっていました。ありがとうございました。

クローバージョブリポート(1月25日)



クローバージョブリポート(1月25日)


カラフルできれいなマスができたね!きっと楽しい豆まきになったねお疲れさまでした。



(サポーターさん)
折り紙はしだいに慣れて上手になりました。
延長のお子さんとも仲良く坊主めくりもでき、お話もしました。

(おかあさん)
折り紙をやらせていただきありがとうございました。家でも1つ作って見せていました。
坊主めくりはすっかりはまって、繰り返し相手をさせられました
今までかるたやトランプにはあまり興味がなかったですが、新しい経験をさせていただきありがとうございます。


家ではあまり興味を示さなかったことでも、外で教えてもらうと喜んでやることってありますよね。新しい体験、やったね!(^^)!

クローバージョブリポート(1月25日)



クローバージョブリポート(1月25日)


小さいお子さんとも仲良く遊んであげて、とってもお兄さんらしいよ♪


3月4月の定例会は、年度の切り替わりで、調整中です。




同じカテゴリー(上小ぷれジョブ「クローバー」)の記事画像
6期生修了式&7期生任命式!
クローバージョブリポート(3月)
クローバージョブリポート(2月)
クローバージョブリポート(1月18日)
クローバージョブリポート(1月11日)
クローバージョブリポート(12月21日)
同じカテゴリー(上小ぷれジョブ「クローバー」)の記事
 6期生修了式&7期生任命式! (2019-04-26 12:11)
 クローバージョブリポート(3月) (2019-04-11 17:26)
 クローバージョブリポート(2月) (2019-03-06 10:00)
 クローバージョブリポート(1月18日) (2019-02-15 17:19)
 クローバージョブリポート(1月11日) (2019-02-15 16:48)
 定例会・クリスマス&忘年会(12月27日) (2019-01-13 17:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。